お知らせ

スタッフ紹介

スタッフ一同

スタッフ紹介

院長の紹介

笠井院長

院長 笠井 真一
[略歴]
香川大学医学部歯科口腔外科
もり歯科矯正歯科医院
安部歯科医院 院長
かさいデンタルクリニック 院長

[挨拶]
こんにちは。かさいデンタルクリニックの院長の笠井です。
歯科といえば、痛い、怖い、などの負のイメージをあると思います。そのため、来院されるとかなり緊張されている方が多いようです。しかし当院では、「また来院したくなる歯科医院」をめざして、リラックスできる空間づくりとスタッフの対応、痛みの少ない治療、不安を解消するためのわかりやすいご説明などに、積極的に取り組んでいます。
また予防歯科にも力を入れており、痛くなってから来院いただくのではなく、定期的に健診を受けていただき早期治療で、できるだけ多くご自分の歯を残していくことをめざしております。
いくつになってもご自分の歯でおいしく食事していただきたいのです。
「痛くない、削らない、抜かない」をモットーにして予防歯科をベースにし、一生使える歯のお手伝いをさせていただきます。
お口の中の悩みを解決する方法は様々ございます。それぞれメリットとデメリットがあり、費用や治療期間も違います。患者様のお口の現状について、わかりやすくご説明させていただいた上で、その治療法について患者様と話し合いをさせていだき、患者様にとって一番良いと思われる治療法を決めていくようにしています。
あなたのかかりつけ医として、長くお付き合いいただけるよう願って努力し続けます。

院長のFacebook はこちら

院長のブログはこちら

歯科衛生士の紹介

スタッフ一同

患者さんに喜ばれることが、私たちにとっても喜びです。信頼される歯科衛生士として、努力していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

スタッフブログ はこちら